« 「CCleaner」簡単&高性能!Windowsクリーンアップソフト決定版! | トップページ | あなたのサイトは何点?5つのチェックで評価してくれるサイト「Menae」 »

2011年1月 8日 (土)

「人の一生を時計一周24時間に例えると今何時?」残された時間が明確に分かるかもしれないWebサービス

サイドバーに掲載している「あわせて読みたい」から「らくがきちょう」さんに会って知りました。

「人の一生を時計一周24時間に例えると今何時?」は、生年月日から人の一生を時計一周24時間に例えた時の現在の時間を計算し表示するWebサービスです。明日がある、明日がある…そんな風にのほほんと生きている自分には強烈だったりします(笑)

 

指示通りに入力し、計算するをクリック。
SS000000

結果が表示されます。

SS000001

これだけといえばこれだけなんですが、自分としては既に6分の1を過ごしてしまっていることにショックを受けたりして、なかなか面白いサービスだと思ったのですよ(^^;

« 「CCleaner」簡単&高性能!Windowsクリーンアップソフト決定版! | トップページ | あなたのサイトは何点?5つのチェックで評価してくれるサイト「Menae」 »

Webサービス紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452834/38386859

この記事へのトラックバック一覧です: 「人の一生を時計一周24時間に例えると今何時?」残された時間が明確に分かるかもしれないWebサービス:

« 「CCleaner」簡単&高性能!Windowsクリーンアップソフト決定版! | トップページ | あなたのサイトは何点?5つのチェックで評価してくれるサイト「Menae」 »

管理人とブログについて

  • 出会った便利なツールやサイトを紹介していきます。ゲームのことやPC全般のニュースも扱っていこうと思います。たまには全然関係ないことも書いたりするかもしれませんが、温かい目で見てやってください。

    詳細はコチラ

リンク

サイトステータス

  • フィードメーター - PC TOOL BOX
  • レコメンデーションエンジン
無料ブログはココログ